Need translation?

2016年1月20日水曜日

本日のお客様

OPEN DAYの本日、呉(くれ)よりお客様がいらっしゃいました。

きょうこさんとは昨年秋に初めてお会いしたのですが、その後何度かのやりとりを経て、この春ご家族と呉でお店をオープン予定ということをうかがいました。20Tにもまだお見えになられたことなかったので、詳細を教えていただきがてら、お越しいただくことになりました。

お店の名前は「まるぶん堂」。古本と焼き菓子のお店です。
名前の由来は飼っていらっしゃる犬と猫の名前からとか。仮でお父様がつけられたそうですが、「対抗馬(?)が無くこの名前に決まりそうなんですよ(苦笑)」ときょうこさん。いえいえ、扱うアイテムにピタリとはまる、素敵なお名前だと思います。

お土産にまるぶん堂さんの看板メニュー予定の一品・ベーグルをいただきました。20Tのお客様と分けていただいたのですが「とても美味しい!」と評判でした! ありがとうございます。

古本のジャンルは様々な予定だそうですが、棚ごとに分類をしていく予定でその種類の選別が思案のしどころとか。

呉の情報もまた教えてほしいです。オープンが楽しみですね!