Need translation?

2015年7月1日水曜日

スマホ写真の出力でラッピング

先日のLanguage Night Specialでランチョンマットとして使用した出力ですが、別の日に実はお土産を包むのにも一役買っていました。

なるべく絵柄の華やかなもの、ご当地っぽいものが映っているものを選んで…


チクチクと糸で封をします。

これは出力に白い同じサイズの用紙を足して、白地(表側)に手紙を書きました。
表から見ると、こんな感じです。


こちらは包んだものが小さかったので、出力の裏面、つまり包んだ中面に手紙を書きました。
出力がそのままポイッ、とならないように、中に手紙が入っていることを外に一言添えてもいいかもしれません。

受け取った方が糸をぴーっ…と引っ張って開けるときのことを想像しながら、「喜んでくれるといいなぁ」と、ひとりほくそ笑みながら包むひとときは楽しいですよ。

皆さんのラッピング術もぜひ教えてください。お待ちしています!
#wrappinghack