Need translation?

2016年6月1日水曜日

【募集】広島の木で作る鳥居ワークショップ

昨年春に20Tの床はり講師をしてくださった田中先生が、20Tも床材でお世話になった小城六右衛門さんとご一緒に広島県産の杉材を使ったワークショップを開催されます。ご興味おありの方は、下記掲載の申込方法で直接田中先生にお申込をよろしくお願いいたします。

ーーー

広島県産の杉材を使って、宮島の大鳥居が組み立てられるキットができました。
広島の山と木と宮島と海の話をみんなでお話ししながら、大鳥居を組み立ててみませんか。
街と海と山が近く、世界遺産もある広島を感じながらワークショップに参加してみませんか。

広島の老舗の材商で森林から製材、建築まで幅広い分野で活躍の小城六右衛門商店 小城と大阪の材木屋でカホンプロジェクトなど地域の人と地域材を組み合わせたワークショップを取り組む田中がお届けします。

当日は材木屋であり製餡士の田中が作る自家製餡もお楽しみいただけます。

イベント名:広島の木で作る鳥居ワークショップ
日 程:6月18日(土)
時 間:15:00~17:00
参加費:2,000円(お茶とお菓子付き)
参加者:15名
場 所:広島市中区本川町1−1−25 旭・進栄ビル3F 
    レンタルキッチン20T(にじゅっつぼ)

ご予約の方は下記メールアドレスまで
担 当:トライバウム バンドル
    (小城六右衛門商店 小城、田中製材所 田中)
メールアドレス:tonky2929@gmail.com(田中)
ーーー