Need translation?

2016年2月12日金曜日

オーブン使用例

「お世話になっているお客様に、バレンタインデー・プレゼントを作りたいんです」と、オーブンをご利用いただきました。

イベント等でお菓子づくりは慣れていらっしゃるとのことで、お一人なのにとても手際よく進められていたのが印象的でした。

フォンダンショコラも…
 10分以内にご覧の通り! きれいに膨らみ、できあがりです。

 ご利用者の方も、できたての瞬間をパチリ!

続いてあっと言う間にガトーショコラも完成です。
 パウダーシュガーで最後の仕上げを。
 
こちらは溶かしチョコレートを市販の型に入れ、冷やして取り出すだけでプリントができるという優れもの。

1つ1つ丁寧にラッピングされて、笑顔でお帰りになられました。お菓子作りも楽しそうですね。ご利用ありがとうございました!