Need translation?

2016年11月29日火曜日

匿名希望相談室4 お返事編

先日開催した匿名希望相談室4。 匿名希望相談者・一人前になりたい!さんからお返事をいただきました!


ーーー
色々な意見をありがとうこざいました!
基本的にめんどくさいことを後回しにしてあとで一気に、というタイプだったのですが、社会人になってそれではだめだと痛感しております。

最近は、メモをとにかく貼り付けて忘れないように予防策を立てています。

しっかりと続けられるように頑張ります。

ありがとうございました。
ーーー

回答者の皆さん、改めましてご協力ありがとうございました!

一人前になりたい!さん、もし続けられなかった時は匿名希望相談室1「続けられない…」も参考にしてみてください(笑) 次回お目にかかる時は回答者でぜひ!