Need translation?

2017年9月7日木曜日

【アルバム】9/7(木)激辛食育絵本『カレー地獄旅行』出版記念イベント5

その1その2その3その4に続いて最後のその5です。

皆さんがお帰りになった後、安楽さんへのスパイス講座の始まりです。

 熱心にメモをとる安楽さん。

 基本のスパイスたち。



「なんとかレンジャー」ができそうですね!
ハッ! 新しい絵本のネタが…!

真面目に勉強中。
 おっと! うっかりカイエンヌペッパーの攻撃を受けてしまいました!
 「(何も言えない… 悶絶)」
皆さん、気をつけましょう!
安楽さんも「辛い」とメモってます。
かおり先生までメモってます(笑 
さっきのメモはこれだったのか(笑

 スパイスを自分好みに混ぜて…

  ポテトサラダも地獄仕様(パプリカパウダー)に。
 カイエンヌペッパーも追加でどうですか?(笑
 はちみつをかけたまろやかバージョンも。
 完食です〜。
 「おかわりいいスか?」
 どうぞどうぞ!
 らっきょもお醤油でもまた違ったおいしさだそうです。
 かおり先生、安楽さん、ありがとうございました!
 スパイス・レンジャー物語も待ってます!
 里見さん、スタッフの侑加さん、奈々さん、ありがとうございました〜!

外に出るとすっかり夜もふけ…
ちょっとガスっていますね。

楽しい横浜の夜でした! 皆さま、ありがとうございます〜! またお会いしましょう!

おまけ:
今夜は史上最多の撮影枚数でした!