Need translation?

2015年12月22日火曜日

【DIY】バッジづくりワークショップ

20Tでは樹脂コーティングのバッジづくりワークショップを随時開催しています。

今日はご近所の「街の洋食堂 Méli-Mélo(メリメロ)」さんがご参加してくださいました。

お店の看板をミニミニサイズにして、バッジにしちゃいます。
出力紙にちょいちょいと樹脂を塗って…

UVライトに「行ってらっしゃ〜い」。

樹脂がUVライトで固まる理由はこちらをどうぞ。
盛った厚さにもよりますが、だいたい普通は5分の照射で樹脂は十分固まります。

表面が固まったので、裏面のピンを樹脂で留めましょう。
 

 もう一度「行ってらっしゃ〜い」。

「わ! あっという間にできちゃった!」



「わ〜い」
 「ちょっと付けてみよ」
 Méli-Méloさん、ワークショップご参加ありがとうございました!

お店でもつけていただいてます!


Méli-Méloさんでは一日中定食が楽しめます! お近くの方はぜひどうぞ〜。