Need translation?

2017年6月15日木曜日

TIMES CAFEさん

今日は出先で作業する必要があり、飯田橋近辺でコワーキング・スペースを探していました。そこで見つけたのが…

TIMES CAFEさん
東京都新宿区神楽坂2-12
03-5579-2464
営業時間:
月・火・水・木・金  09:00〜23:00  
土・日・祝日  10:00〜23:00  
座席数:104
ランチあり

こういったコワーキング・スペースでは、フリードリンクはセットで飲み放題になっている場合が多いのですが、TIMES CAFEさんの何がすごいってですね…
この…

茶葉の種類ですッ!

公式ページにも
一杯ずつ豆から挽きたての本格コーヒーをはじめ厳選ハーブティー15種類 その他19種あわせ 全35種類!!
とあります! 1日1種類で1ヶ月以上ですヨ、奥さん!

1つ1つに特徴が添えてあり、自分でお好みのブレンドも可能ですが
あれとこれとそれを混ぜるのはグッ!と我慢(笑)そんな誰もが思い出のあるであろう、ジュースのディスペンサーで遊ぶようなことをしてはいけませんッ!

ドリンクコーナーを過ぎて1階奥には、2階に通じる階段があるのですが

こちらはとーっても静かで、リラックスのためのフロアのようです。

ライブラリースペースには雑誌100誌以上完備。
 階段すぐ横には複合機や
 名刺スキャナーもあります。
 2階奥にはTV付の無料リクライニングソファ、
 そして無料マッサージチェアまでッ!
スーパー○湯ではありません!(笑

2階専用のドリンクコーナーもありますよ。

そして極めつけは…

女優ミラー』に拡大鏡・全身鏡を備えた女性専用無料メイクルーム。
至れり尽くせりです。

今回各フロアを懇切丁寧に説明してくださったのは、スタッフ大森さん。お仕事中、ありがとうございます!
8月、ソムリエ試験を受けられるとか。応援しています!

 入口付近では文具も販売。
 学割もありまーす。
 夜遅くまで開いているのが便利ですね。
また遊びにうかがいたいです! お世話になりました!