Need translation?

2016年5月24日火曜日

THE EVERGREEN HOSTELさんオープン直前

ご近所のメリメロさんから、「この近所にゲストハウスができるんだって」と情報をいただいて早速工事現場にお邪魔してきました。


オーナーの梅本さんはいらっしゃらなかったのですが、現場監督さんに中を見せていただきました。ありがとうございます。
画面下に見えている階段がメインの入口ですね。

これは… ロッカーになるのかな?

実はTHE EVERGREEN HOSTELさんはREADYFOR?でこだわりの2段ベッドのために、クラウドファンディングもされていらっしゃいました。
そのベッドが形になりつつあります。

ドミトリー型ですね。


 こちらはシャワー室。2室ありました。

平和公園から近くですから、観光客の皆さんも便利に使えそうですね。
オープンが楽しみです!