Need translation?

2016年8月18日木曜日

8/20(土)OPEN DAY EVENT詳細

今月のOPEN DAYは来る20日(土)。10:00〜20:00終日予約不要の内覧日に加え、Restaurant Day参加記念として、入退場自由の『グルテンフリー(GF)って何?』情報共有会を開催します。改めてグルテンとは、代替品は、その入手方法は、GFメニューのレシピは… など、アレルギー発症歴約4年の当事者が経験を交え、多方面の情報を共有します。
---
20T OPEN DAY EVENT
『グルテンフリー(GF)って何?』
入退場自由の情報共有会

【日時】
8/20(土) 10:00-20:00
入退場自由
【会費】
無料。
【会場】
レンタルキッチン20T
広島市中区本川町1-1-25旭・進栄ビル3F
090-4106-0073 www.20t.info/contact.html
【言語】
日本語、English
【当日の流れ】
健康上の理由でグルテンフリー(GF)食が必須の方、普通に一般的な知識として関心がある方、これまでのご自身の経験や質問などを共有し、疑問点は皆で調べ、その情報を共有していきます。情報は後日20T公式ブログで公開します。
【重要なお知らせ】
20Tはレンタルキッチンです。これまでに同施設ご利用者の中で小麦粉を使用された方もいらっしゃいます。清掃はご利用後その都度行っておりますが、同施設内の残留・空気中への滞留の可能性はあります。本イベントにご関心のある方でグルテンアレルギーをお持ちの方はこの点を十分ご考慮の上、ご訪問の判断をお願いします。

追記
【その他】
ご自身の飲物は軽食は必要であればご持参ください。特に会場で提供はいたしません。
---