Need translation?

2016年3月28日月曜日

自家焙煎Coffee木いろさん

レストランデイ参加者紹介シリーズ、今回は国内・熊本から。
自家焙煎Coffee木いろさん、ありがとうございます。

ーーー
メニューは珈琲屋をしてますので、珈琲に合うものが大前提です。 シナモンロールは定番で、他にケーキやマフィンなど2種類ほど。 それと、11月はミートボールをメインに、2月はホットドッグをメインに北欧プレートと称して提供させていただきました。
小さな店ですので、相席になりそこで知らない方同士がおしゃべりされてる、そんな姿を見ることも木いろのレストランディの楽しみの一つです。
5月のレストランディも張り切って参加します。
ーーー
昨年11月からレストランデイにはご参加されているとのこと。 今年5月のメニューも楽しみですね。

今日の自家焙煎Coffee木いろさんの公式Facebookページには、テラスで咲いているという桜のお写真が。五分咲きくらいでしょうか?

これから外でお茶を楽しむのによい季節になりますね。